🌸 春 🌸|新潟で新築・注文住宅・高性能住宅・平屋|株式会社ユースフルハウス
STAFF BLOG スタッフブログ

🌸 春 🌸

春ですね。伊藤です。

今年も近所の桜がとても綺麗でした。

毎年この季節になると、真新しいランドセルを背負い一生懸命歩く新一年生に『頑張れ!』と心の中でエール を送ります。

 

春は進級、進学、就職、転勤など出会いと別れの季節です。
先日、寂しいお別れがありました。
責任感が強く、自分を高める為に日々努力を惜しまない 素敵な女性との・・・
でも視点を変えれば、新たな旅立ち、新たな門出。
また、いつか再会出来た時は、きっとまた新たな 進化を遂げた姿を見せてくれる。
そんな楽しみも出来たという事。

『新たな進化』でふと思い出したのが、6年前YHに 入社した際、20年ぶりに 、以前共にお仕事をした後輩 と再会した事です。

当時、新卒のフレッシュマンだった後輩は、YHの業務 おいて欠かせない、大変お世話になっている企業の代表取締役、つまり社長に なっていました。

その進化に驚きと喜びと共に「私は?」「進化してる?」 と反省とちょっと落ち込んだ事を思い出しました。

YHに入社後、いろいろチャレンジしてきたのも、この 反省と落ち込みも一つの要因でありつつ、 今回お別れ した女性の頑張る姿を目の当たりにし、「この程度で 弱音を吐いてはいられないな!」 と思った事もそのひとつです。

いつか再会出来た時、私も更なる進化を遂げた姿で 会えるよう、これからも日々努力したいと思います。

本当にありがとう。 いつかまた会える日まで。

CONTACT お問い合わせ

ユースフルハウスの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」

お気軽にお問い合わせください

0120-315-781
受付時間/(水曜定休)

STUDIO / MODELHOUSE 店舗・モデルハウス