雑誌掲載ともうすぐお引渡し
最近ゆっくりと暑さも落ち着いて来つつありますが、
相変わらずタオルハンカチが手放せない、汗が滝の様・・・枝並です。
今年の2月にお引渡しさせていただき、先日写真撮影させていただきましたK様邸。
つい先日、K様からは
「家、死ぬほど快適です(笑)上と下の6畳用エアコン2台をつけておけば、今日みたいな酷暑でも超快適です。
電気代も安くて、さらに感謝です!」(原文のまま)
という大変ありがたいコメントをいただきました。
今年の冬も楽しみですね!
K様のお宅は今月末発売となっております『パスマガジン キッズライフ』に掲載していただいてます。
ぜひお手に取ってご覧ください。
また、西区にて工事中のH様
こちらの写真は、少し前に撮影させていただいたものです。
現在工事は終盤に差し掛かりつつあり、来月にはお引渡しさせていただきます。
H様ご家族にも快適な環境でお過ごしいただけるように最後まで工事進めてまいります。
引き続きよろしくお願い致します。
おまけで我が家です。
つい先日、無事上棟する事が出来ました。
上棟当日は我が家らしくやっぱり朝から雨。
夕方には天候が落ち着いていたのは奇跡ですね・・・
平屋での建築を希望されるお客様のご相談も、最近特に多くなってきております。
我が家の完成はまだまだ先ではありますが、見学会を年末目処で開催予定です。
平屋をご検討の方は是非ともご覧下さいませ。